ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“1児の母”みかん「物まねママ芸人狙う」

 物まねタレントのみかんが25日、都内で行われた映画『ザ・コール[緊急通報司令室]』(30日公開)の公開記念イベントに出席した。女医の西川史子などの物まねで知られるみかんは、今後の方向性について問われると、1児の母ともあって、「物まねママ芸人! まだポストがないから狙ってます」と声高らかに宣言した。

今日は…土屋アンナの物まねで登場したみかん (C)ORICON NewS inc.

今日は…土屋アンナの物まねで登場したみかん (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントでは得意の物まねを連発したみかん。開始時にモデルで女優の土屋アンナの物まねで本人顔負けのウォーキングで登場すると、お笑い芸人・椿鬼奴、タレントの松嶋尚美、鈴木奈々などを次から次へと披露し、観客たちを笑わせた。

 同作は、誘拐された少女からの通報を受けた911緊急通報指令室のオペレーターが“声”だけで少女の救助するサスペンス・スリラー。ひと足早く鑑賞したみかんは、「見ているときに家族から『すごい顔引きつっていたよ』って言われた」と同作のスリリングさをアピールしていた。

関連写真

  • 今日は…土屋アンナの物まねで登場したみかん (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ザ・コール[緊急通報司令室]』の公開記念イベントに出席したみかん (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ザ・コール[緊急通報司令室]』の公開記念イベントに出席した土屋アンナの物まねで登場したみかん (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索