ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

福士蒼汰、「あまちゃん」人気に感謝 知り合いに“あまロス”多数

 28日に全156回の放送を終えたNHK朝ドラ『あまちゃん』でヒロイン・天野アキ(能年玲奈)の初恋相手・種市浩一を演じた俳優の福士蒼汰(20)が、30日付の自身のブログで、ファンに感謝を綴っている。

ブログで感謝を綴った福士蒼汰(写真は昨年9月の『あまちゃん』会見時) (C)ORICON NewS inc.

ブログで感謝を綴った福士蒼汰(写真は昨年9月の『あまちゃん』会見時) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「あまちゃん終わっちゃいましたね(ノ_<)」と寂しさを吐露した福士は、「僕の知り合いも何を楽しみに生きていけばいいんだぁ と言っている人がたくさんいました」と周囲に“あまロス”が多数存在することを報告。さらに、「そのぐらい思ってくれてるなんて嬉しいですね ありがとうございました」とファンに感謝し、共演の能年、橋本愛、小池徹平らと撮影した写真を載せている。

 最終回では、視聴率関東で23.5%を記録し、4月1日からの期間平均視聴率も20.6%と高視聴率をマークした。また、最高視聴率は9月16日に記録した27.0%だった(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索