アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

肺炎復帰の松坂桃李、剛力らに約束「何でも奢ります!」

 俳優の松坂桃李が19日、都内で行われた映画『ガッチャマン』花火イベントに共演の剛力彩芽綾野剛らとともに出席した。先日、肺炎で入院し復帰したばかりの松坂は「ご心配おかけしました。もう大丈夫です。無事退院しまして健康そのものでございます」と集まった400人のファンと共演者に報告。「本当にうれしいし、つくづく健康第一だなと思いました。周りの皆さまにもご迷惑おかけしてしまい、参加できることのよろこびを改めて実感しました」と語ると、綾野は「心配したよ、こうやって立ててるだけで十分だよね」と深く頷いていた。

『ガッチャマン』花火イベントに出席した松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.

『ガッチャマン』花火イベントに出席した松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 松坂は心配をかけたお詫びに「ガッチャマンメンバーには何でも奢ります!」と宣言。綾野から「なにが食べたい?」と問われた濱田龍臣が「おすし!」と回答すると、綾野は「じゃあ、一緒だね。2回分!」としたり顔。松坂は慌てた様子で「ちょっと待って、2回行くの!?」と苦笑い。一方、剛力からは「野菜が食べたいです、鍋が好きです、夏でも食べたくなる」と提案されると笑顔を見せていた。

 同イベントに涼やかな浴衣で登場した登壇者たち。今年初めての花火だいう松坂は中学生の時、海で部活仲間と花火をした時を振り返り「ピューンってロケット花火みたいなのやっていたら、海に来ていた危ない感じの方たちの方に飛んでいって、がっと走ってきて逃げて振り返ったら(仲間の)一人だけ胸ぐらを掴まれていた」といい「『あいつ、おとりになってくれてる』ってみんなで逃げた」と懐かしのエピソードを披露。共演の鈴木亮平からは「それガチのエピソードじゃん」と苦笑されていた。

⇒⇒ 剛力彩芽のファンクラブ情報

⇒⇒ 『ガッチャマン』のチケット発売情報

関連写真

  • 『ガッチャマン』花火イベントに出席した松坂桃李 (C)ORICON NewS inc.
  • 『ガッチャマン』花火イベントに出席した剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)濱田龍臣、剛力彩芽、松坂桃李、綾野剛、鈴木亮平 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索