ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

渡辺正行、ハマカーン・浜谷の結婚祝福「幸せになってほしい」

 タレントの渡辺正行が7日、都内で行われた映画『ムービー43』(8月10日公開)のイベントに出席。先月28日に自身のマネージャーとお笑いコンビ・ハマカーン浜谷健司が結婚したことを受け、渡辺は「幸せになってほしい」と祝福。また会見中には「ゲスの極み! あ、これ、うちのマネージャーが結婚した奴のだ」とネタをパクってみせ、会場の笑いを誘っていた。

渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.

渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 一流キャストによる“おバカ”ムービーで、“ゲス映画”と称される同作のイベントに登場した渡辺は「僕がゲスということなんでしょうか?」とツッコミ。司会からコーラの一気飲みをリクエストされ、場内からも拍手が沸き起こると「あんたらがゲスだ! ゲスの極み!」と浜谷のネタを披露するリップサービスも飛び出し、数秒でコーラを飲み干してみせた。

 報道陣のインタビューにも応じた渡辺は、マネージャーと浜谷の結婚の話題を振られ「付き合っているのは以前から知ってて。入籍と聞いて本当なんだと思った。14、5年(マネージャーを)やってる子で、娘のよう。彼は男気のあるいい奴。ジーンとしたね」と頬をほころばせた。

 また浜谷が初めて渡辺に交際していることを打ち明けたときのことを振り返り「『将来考えての発言?』と聞いたら、『そうです』と言って。涙出てきた」と明かしていた。

 渡辺といえば、先月29日に都内の自宅が空き巣未遂被害にあったばかり。「ゲスな野郎が入ったってことで、(イベントに)呼ばれたのか!」と納得の表情を浮かべた渡辺は「気を抜いちゃいけないなと思った」と自ら言い聞かせていた。

関連写真

  • 渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.
  • (左から)テッド、美奈子、渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ムービー43』のイベントに出席した渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『ムービー43』のイベントに出席した渡辺正行 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索