ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

有村架純、キョンキョン直々の“公認”に感激 「あまちゃん」で少女時代演じる

 女優の有村架純が30日、都内で行われたリクルート『フロム・エーナビ』新CM発表会に出席した。NHK朝ドラ『あまちゃん』で小泉今日子演じる天野春子の少女時代を演じている有村は、小泉に憧れているといい「やっぱり小泉今日子さんがすごく素敵でかわいらしい」とニッコリ。「ご本人からは『顎がシュッとしているところが似てるかもね』って言われた!」と満面の笑みを浮かべ喜んでいた。

聖子ちゃんカットについて「昭和顔なんでうまく馴染むことができた」と語った有村架純 (C)ORICON NewS inc.

聖子ちゃんカットについて「昭和顔なんでうまく馴染むことができた」と語った有村架純 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作では、有村の聖子ちゃんカット姿が話題を呼んでいることには、「かつらを何回も何回も色んな物をかぶって自分にあったものを探して」と明かし、「最初被ったときは見慣れなくて『えぇ!』ってなった」と振り返っていた。最後には「撮影していくと頭に馴染んで、あと私が昭和顔なんでうまく馴染むことができた」と冗談を交えたトークで報道陣を笑わせていた。

関連写真

  • 聖子ちゃんカットについて「昭和顔なんでうまく馴染むことができた」と語った有村架純 (C)ORICON NewS inc.
  • マスコットキャラクター・パン田一郎も登場 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索