ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

爆問・田中、山口もえと「仲良くしてます」…熱愛宣言はならず

 お笑いコンビ・爆笑問題が25日、都内で行われた映画『ヒッチコック』(4月5日公開)のプロモーション映像アフレコイベントに出席し、報道陣の取材に応じた。タレント・山口もえとの交際がうわさされる田中裕二は「仲良くさせてもらっています。普通にメールしています」と連絡を取り合う仲だと認めるも、交際しているのかには「仲良くはしている」を繰り返した。

山口もえとの熱愛については「仲良くはしている」と語った田中裕二 (C)ORICON DD inc.

山口もえとの熱愛については「仲良くはしている」と語った田中裕二 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 田中はデート報道後にも山口と一度だけ会って食事をしたものの、会う頻度は「たまに。そんなに会っていない」。所属事務所社長の太田光代が「田中の価値観だから普通の恋愛と違う。食事も2〜3回くらいでしょ?」と突き離すと、田中は「3〜4回は行きました!」と強調。すかさず報道陣から「交際続行と考えていいですか」と尋ねられると「まぁ、そうですね。仲良くはしているんで」と答えた。

 相方の恋愛騒動に太田光は横でにんまりと笑みを浮かべながら「爆笑問題は恋愛禁止なんだよ。頭剃ってもらってYouTubeにアップして」と太田節を炸裂。「そしたらお前ピンだからな!」と田中から突っ込まれても「だから『辞めたくない!』って言えばいいんだよ」と意地悪そうに笑い、報道陣をわかせた。

 サスペンスの神とうたわれた男・アルフレッド・ヒッチコックと、彼を支えた妻・アルマの知られざる真実を描く映画『ヒッチコック』。公開を記念し、太田光が監督、妻の光代社長がプロデュースを担当し、同作のプロモーション映像「3分でわかる! 映画『ヒッチコック』」を制作した。田中裕二は映像で、特殊メイクを施してヒッチコックに扮している。

関連写真

  • 山口もえとの熱愛については「仲良くはしている」と語った田中裕二 (C)ORICON DD inc.
  • (左から)爆笑問題・太田裕二、太田光と太田光代夫人 (C)ORICON DD inc.
  • 映画『ヒッチコック』のプロモーション映像アフレコ取材に登場した爆笑問題(左から)太田裕二、太田光 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索