• ホーム
  • 芸能
  • RAG FAIR土屋礼央、一般女性と「出来ました婚」

RAG FAIR土屋礼央、一般女性と「出来ました婚」

 昨年3月より活動休止中の6人組アカペラグループ・RAG FAIR土屋礼央(35)が29日、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表した。夫人はすでに妊娠中で安定期に入ったことから公表。「新しい生命の誕生に心の底から喜びを感じております」と喜びを伝えた。

 「去年の夏頃に結婚を意識し始めました」という土屋だが、昨年6月1日より自身のソロプロジェクト「TTRE(Today Tsuchiya Reinvent Entertainment)」を始動させたばかり。「このタイミングでの結婚は如何なものか...色々と葛藤していましたが しかし、子供を作る事はあまり先延ばしにしたくないと考え 子供が出来たら結婚しようと言う『出来ました婚』を決意」したという。

 パパになることで「楽しくてしょうがないオムツの換え方を発見出来るかも知れない。サンタクロース問題はどうするのか。あくまでも授業の妨げにはならずに、クラス中に喜ばれる父兄参観の参加方法は無いのだろうか」など今から胸を踊らせ、「これまで経験のない事のオンパレードな人生を歩むと思います」と楽しみが増えた。

 一方で自身の本業に対しても「新しい日常から刺激を受け、感じ生まれる自分の音楽、作品はどんな表情をするのだろうかとワクワクするし 新しい自分を発見できるチャンスばかりだとも思っています」と前向き。「僕はこれからも今までと変わらぬ活動をしていきます。自分らしい形で愛とユーモアを併せ持ったものを声にして、曲にして、言葉にして磨き、みんなに届け続けたいと思っています」と意欲的にコメントしている。



オリコントピックス