ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小倉優子、ハネムーンベイビーに期待「2、3人くらい産みたい」

 タレントの小倉優子(27)が20日、都内で行われた映画『ゲーテの恋〜君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」〜』公開記念トークイベントに出席した。今月7日にヘアメークアーティストの菊地勲さんと入籍後、米ハワイでの挙式を済ませ、4日間にわたるラスベガスでのハネムーンから帰国したばかりの小倉は「子どもはいつでもできたら。2、3人くらい産みたくて、一人目は女の子がいいです」とすっかりママの顔。ハネムーンベイビーにも「期待できたらいいですね」と、幸せいっぱいの笑顔で語った。

小倉優子 (C)ORICON DD inc.

小倉優子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 薬指に指輪を輝かせ、挙式を振り返った小倉は「ヴァージンロードを歩くときに、いろんなことがこみ上げてきて、すごく嬉しくなりました」。ラスベガスではショーや買い物でプライベートを満喫したといい「荷物を持ってくれたり、疲れた時に片付けしてくれたり、やっぱり旦那さんは優しいなと思いました」とおノロケながら「大好きな旦那さんと同じ名字になれて、病院で“菊池さん”と呼ばれたときには、本当に嬉しかったです」と、改めて結婚できた喜びを語った、

 イベントにはほかに劇中で主人公を務めるドイツ人イケメン俳優、アレクサンダー・フェーリングも出席。小倉が日本土産を贈ると、フェーリングは小倉の手の甲に“王子様キス”を連発。小倉は「旦那さん以外からキスなんて一生ないと思ってたので、ドキドキしていっぱい汗かいてます」とタジタジ。その後もクールに小倉をエスコートするフェーリングに「顔小さくてスタイル良くて、ブルーな瞳も素敵」とメロメロになりながら「新婚ホヤホヤなのに、なんだか申し訳ない。明日、旦那さんが悲しんじゃうかも」と困り果てていた。

 同作はドイツを代表する文豪ヨハン・ゲーテが、若かりし頃に出会った美しい女性・シャルロッテとの運命の恋を描いたラブストーリー。22日から始まる『第24回東京国際映画祭』の特別招待作品にもなっており、10月29日(土)より東京・TOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館にて公開。

関連写真

  • 小倉優子 (C)ORICON DD inc.
  • アレクサンダー・フェーリングが“王子様キス”を連発 (C)ORICON DD inc.
  • 全身ショット (C)ORICON DD inc.
  • 映画『ゲーテの恋〜君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」〜』公開トークイベントに出席した小倉優子、アレクサンダー・フェーリング (C)ORICON DD inc.
  • 映画『ゲーテの恋〜君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」〜』公開トークイベントに出席したアレクサンダー・フェーリング (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索