ORICON NEWS

Not yet・大島優子ら、ウエイトレス姿を披露

 人気アイドルグループ・AKB48の大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依の4人からなる派生ユニット・Not yet(ノットイエット)が、11月16日に発売する3rdシングル「ペラペラペラオ」のミュージックビデオ(MV)で、キュートなウエイトレス姿を披露していることが3日、わかった。

新曲のMVでウエイトレス姿を披露するNot yet(左から北原里英、横山由依、大島優子、指原莉乃)

新曲のMVでウエイトレス姿を披露するNot yet(左から北原里英、横山由依、大島優子、指原莉乃)

写真ページを見る

 同曲は、“上手く思いを伝えられない心情”をテーマにした楽曲。MVはカフェを舞台に、メンバー4人が“恋をされている側”と“恋をしている側”を表現。大島は、「歌詞の世界観を映像でいろいろと表現している発想がすごいなと思いました」とコメントしている。また、映像では、初のマイクスタンドを使ったダンスを披露しており、見どころの1つとなっている。

 通算3作目となる同シングルは、それぞれDVDが付属した通常盤 TypeA〜Cの全3タイプ。初回プレズ分のみ、コネクティングカードを封入。収録曲等詳細は、後日公式サイトで発表される。同曲について北原は、「好きな相手に話しかける勇気を少しでももってもらえると嬉しいです」とコメントした。
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索