ORICON NEWS

【AKBじゃんけん大会】前回女王・内田眞由美は初戦敗退

 人気アイドルグループ・AKB48の24thシングル(12月発売)を歌う16人のメンバーを決める『第2回じゃんけん大会』が20日、東京・日本武道館で行われ、昨年優勝した初代じゃんけん女王・内田眞由美は初戦で指原莉乃に敗れ、早々に姿を消した。

指原莉乃に初戦で敗れ、悔しそうな表情を浮かべる“前回女王”の内田眞由美 (C)ORICON DD inc.

指原莉乃に初戦で敗れ、悔しそうな表情を浮かべる“前回女王”の内田眞由美 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 2回戦大トリのカードを引いた前回女王・内田と、その女王との対戦くじを引いた指原の「何か持ってる」のかと思わせる二人の対決。3連続あいこが続いた4回目、昨年「グー」で勝ち上がった内田を「パー」で破った指原は会場中にガッツポーズ。

 内田は崩れ落ち「いやー、さっしーに負けるとは思ってなかったです」。会場が「さっしー」コールに包まれ、指原は「ここで勝つまでにほぼあった全員に『お前は負ける』と言われました。勝ててとても嬉しいです。次も頑張ります」と健闘を誓った。

⇒【フォトギャラリー】笑いあり涙あり!? 第2回じゃんけん選抜を密着レポート

関連写真

  • 指原莉乃に初戦で敗れ、悔しそうな表情を浮かべる“前回女王”の内田眞由美 (C)ORICON DD inc.
  • 内田に勝った指原莉乃 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索