 |
 |
Love Letter
Gackt
2005/02/14[アルバム]
\3,150(税込)
日本クラウン
CRCP-40090
|
|
|
|
 |
 |
 |
Gacktのサイン入りポラを抽選で2名様にプレゼント!!沢山のご応募お待ちしています。
多数のご応募いただき、ありがとうございました。プレゼントの当選は、発送をもって換えさせて頂きます。
その他、開催中のプレゼントはコチラ |
|
|
|
|
“チョコレート大嫌い=バレンタインも大嫌い”を常々公言しているGacktが、掟破りの逆バレンタインを決行! いやいや、これは一ヶ月早いホワイト・デーなのかも。その気になる中身とは…全曲録りおろしとなる、男の弱さや切なさを隠す事なく綴ったラブバラ−ド・アルバム。アルバム発売&バレンタイン間近のGacktが、バラード論から赤裸々な恋愛論、そして男論まで語り尽くします!
──全曲ラブバラードで、しかも、全曲録りおろしっていうのは、あまりない形態ですよね?
【Gackt】 ないし、難しいよね(笑)。良く出来たなって思うよ。全部ラヴソングになるっていうのは、聴く人が疲れてしまうんじゃないかなって最初は思ったんだよね。でも、出来上がってくると、かなり最後まで心地良く聴いていられるかなって。
──Gacktさん自身はバラ-ドは好きな方ですか?
【Gackt】 好きだね…。不幸せ…自分を見ているような感覚になれるっていうかね(笑)。聴いて逆に幸せになるっていうかさ。
──バラードって、唯一、世界共通ですもんね。
【Gackt】 世の中には、失恋とかで不幸せな人がたくさんいるしね。悲しい時に聴くバラードって、やっぱり未だに自分の中に残っているし、今聴くと当時の出来事を思い出すんだよね。それは古いなぁっていうのではなく、懐かしいなぁっていうかさ。 |