ORICON STYLE

2010年03月03日
 “プリンセスシリーズ”としては久々となるディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』が3月6日ついに公開!恋愛はもちろん、夢や家族についてもたっぷりとメッセージがこもった今作について、みんなが憧れる益若つばさ&梅田直樹夫妻に話を聞いてみました!映画の話はもちろん、思わず恥ずかしくなっちゃうような“ラブラブ私生活トーク”は必見です!

昨年からお菓子をデコレーションすることにハマっています。材料がお菓子なので、息子と一緒にできるのが魅力なんです。いつもキレイに完成させて、梅しゃんをおどろかせるのが楽しみ!これで褒められると、もっともっとやる気になっちゃうんですよね!

今年の春にオススメしたいのが、ビンテージっぽい素材のものや、ウエスタンのもの。最近はアイテムも増えてきたし、これを1つ身に着けるだけでとっても旬なファッションになれるんです。それに春ブーツもオススメ!ショート丈のブーツも種類が増えてきているので、チェックしてみてくださいね。

時間を止めて私たち家族3人でディズニーランドに行きたいです!貸切にすれば…というリアルな意見もあるんですが、そうじゃなくて、ここは魔法という特権を使って貸切にしたいですね(笑)。でもキャストの方は動いていてほしいなぁ!

もうちょっと女心をわかってください(笑)!

(写真:片山よしお)
(文:吉田可奈)


益若つばさ
1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。愛称:つーちゃん。
ティーン向けファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして人気を集める。2007年12月、雑誌『men's egg』の読者モデル・梅田直樹と結婚し、翌年子供を出産。その後、カリスマ・ママモデルとして確固たる地位を築き、『EDWIN』『S-leg』(福助)などの商品プロデュースや、『Pocky』(グリコ)のCMキャラクターなど幅広く活躍中。 梅田直樹
1982年10月31日生まれ、東京都出身。愛称:梅しゃん。
男性ファッション雑誌『men's egg』の読者モデルとして人気を集める。2007年12月、益若つばさと入籍。モデル以外にも、ファッションブランド『SOUL☆FRANKY』のプロデュースや、梅田直樹 featuring Joyとして歌手活動を行っている。

【プリンセスと魔法のキス】(C)Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.

 ティアナはいつか自分のレストランを持つことを夢見てがんばっている女の子。ある仮装舞踏会の夜、プリンセスの衣装を着たティアナの前に1匹のカエルが現れ、自分は呪いによってカエルに姿を変えられたナヴィーン王子だと告げる。そして、プリンセスがキスしてくれれば、この呪いを解くことができるという。カエルの必死なお願いに、勇気を振り絞ってキスするティアナ…。ところが、カエルが王子に戻るどころか、ティアナ自身がカエルに変身してしまった。おとぎ話のハッピーエンドは、いつもキスで終わるもの…そんな常識を破った“キスから始まるおとぎ話”の結末は?ティアナとナヴィーンは、どうすれば人間に戻ることができるのか…? 2010年3月6日(土)より全国ロードショー

OFFICIAL SITEOFFICIAL SITE

プリンセスと魔法のキス【サウンドトラック】
発売日:2010/03/03[アルバム] 価格:¥2,600(税込)
ウォルト・ディズニー・レコード 品番:AVCW-12767

▲このページの最初に戻る