ORICON STYLE

2010年03月31日
美的★WOMAN JOURNAL Vol.19
 忽那汐里
様々な顔を見せる彼女の女優魂と等身大の姿に迫る!
TOP PHOTO GALLERY COMMUNITY ARTIST PAGE OFFICIAL SITE
忽那汐里の写真
CLOSE UP 汐里
女優として 思い出の場所 待ち時間は? iPod
夜中に・・・ 印象的なシーン 恋人役の池松君は・・・
辛さ、孤独・・・その中での幸せな気持ち
忽那汐里の写真

 この映画は監督、共演者、スタッフとキャリアを積み重ねたレベルの高い方ばかり。いちばん経験も引き出しも少ない自分が足を引っ張らないように、きちんと役割を果たそうということは常に頭にありました。
  演じた里香は9才からずっと入院生活を送っていた女の子。私も小さい頃に長く入院したことはありますが、よく覚えてなくて。体が不自由な友達もいましたが、代わってあげることはできないし、気持ちが分かることも絶対ないと思うんです。分かると言ったら、逆に失礼だし。でも、里香役を演じることを通して少し近づけた気がします。辛さ、孤独・・・その中での幸せな気持ちも分かりました。

夜中に抜け出して・・・
忽那汐里の写真

 彼女が惹かれた裕一は、素敵な少年ですね。ピュアでストレートで、草食系のように見えても(笑)、ここぞというときには頑張る男気もあって。2人の純愛には誰もが憧れると思います。私は夜中に2人で抜け出したりはできませんけど。箱入りで厳しく育てられたので、母に怒られるのが怖くて(笑)。でも心のどこかには、あんなことをしてみたい気持ちも潜んでるかもしれません。

(ヘア&メイク:大橋覚[VANESSA + embrasse])
(スタイリスト:櫻井まさえ[BLOSSOM])
(写真:鈴木健太)
(文:斉藤貴志)
夜中に・・・ 印象的なシーン 恋人役の池松君は・・・
女優として 思い出の場所 待ち時間は? iPod
PHOTO
貴重なショットが満載☆画像をクリック!!
PROFILE
忽那汐里
【生年月日】1992年12月22日
【星座】山羊座
【出身地】オーストラリア
【血液型】A型
【身長】160cm
2006年8月、『第11回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞。
2007年10月から2008年3月まで、『3年B組金八先生』(TBS系)に出演。
2008年、『ユニチカマスコットガール』と江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスに抜擢される。同年7月『太陽と海の教室』(フジテレビ系)に出演。
2009年1月より『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)、4月より『魔女裁判』(フジテレビ系)、6月20日公開の映画『守護天使』、10月17日より『小公女セイラ』(TBS系)に出演。
2010年4月3日公開の映画『半分の月がのぼる空』、夏公開の映画『ちょんまげぷりん』、9月4日公開の映画『BECK』にヒロイン・南真帆役で出演。
OFFICIAL SITE
最新出演作
(C)2010 映画「半分の月がのぼる空」製作委員会
映画『半分の月がのぼる空』
【STORY】
 普通の高校生・裕一(池松壮亮)は、入院した病院で心臓病を患った里香(忽那汐里)と出会う。裕一は長期入院のため人との距離感が掴めない里香のワガママに振り回されながらも次第に心魅かれていく。里香もまた、外の世界を見せてくれる裕一に思いを寄せていく。しかし、里香の病は次第に彼女の体を奪っていっていた・・・。そんななか、2人が入院する病院の医師・夏目(大泉 洋)は医者でありながら、里香と同じ病気であった最愛の妻を救えず失意の中から抜け出せずにいた。夏目は、妻の手術を最後に内科医に転身。彼の腕を頼りにしてきた患者にも、手術を行おうとはしなかった。しかし、夏目が若い2人の切なる想いと向き合ったとき、物語は新たな顔をみせはじめる。
【CAST&STAFF】

原作:橋本 紡『半分の月がのぼる空』(アスキー・メディアワークス/電撃文庫刊)
監督:深川栄洋
脚本:西田征史
主題歌:阿部真央「15の言葉」
配給:IMJエンタテインメント/マジックアワー
CAST:池松壮亮忽那汐里大泉 洋濱田マリ加藤康起川村亮介緑友利恵

4月3日(土)より、シネセゾン渋谷、池袋テアトルダイヤほか全国ロードショー
OFFICIAL SITE
美的★WOMAN JOURNAL ポップアイコンはこの人!!今見たい!!旬な女優たちをクローズ★アップ 一覧ページでまるごとチェック!
忽那汐里の写真