• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

今月の運勢は?8/10〜9/11までのキレイと幸せをあなたに届けます!


人気占い師キャメレオン竹田先生による、「BEAUTY HOROSCOPE」。 今月もキレイと幸せをあなたに届けます。

まずはここをみんなチェック!!

星座にかかわらず、全員に当てはまる大切な日時です!忘れずに確認を!!

とにかく静かに過ごそう!”ボイドタイム”

7月
13 日(日)17:00 〜19:39
15 日(火)10:14 〜23:05
17 日(木)22:37〜18 日(金)01:12
20 日(日)00:16 〜 02:54
22 日(火)03:29 〜 05:24
24 日(木)05:01〜10:04
26 日(土)14:39 〜17:52
28 日(月)18:37〜29 日(火) 04:47
31日(木)13:42 〜17:18
8月
3日(日)01:29 〜 05:06
5日(火)14:15 〜14:28
7日(木)05:28 〜21:01
10 日(日)00:51〜 01:22
11 日(月) 09:54 〜12 日(火)04:29

ボイドタイムとは?
この時間帯に決断したことは、“無効になる“”変更が起きる”可能性が高くなるため、大人しくしていましょう。

願い事はこの日に!!

新月
7月23日(日)18:45
新月とは?
願い事をすると叶いやすいと言われている魔法タイム。新月から48時間以内(ボイドタイムを避け)に願いをかけましょう!

今月のビューティアイテムは・・・
肌見せしたくなる!メリハリボディに『ボディケアアイテム』
肌の露出が増える季節。UVケアや、スリミングアイテムを使って輝くメリハリのあるカラダに!

牡羊座(3/21〜4/19)

自己犠牲が多くストレス過多に。断る勇気を!
全体運
周りの人に頼られる星回りに。頼まれごとをこなすので忙しくなり、ヘトヘトになりそう。体力を過信せずに、断る勇気を持ちましょう。
恋愛運
感情が表に出にくいせいか、ガードが固い人と思われていますよ。にこやかに話す、口角を上げる、など、親しみやすさを演出して。
ラッキービューティアイテム
ミスト化粧水
この星座の彼には?
心配事や悩み事があるようで、元気がない様子。無理に励ますよりも優しく話を聞いてあげて。

牡牛座(4/20~5/20)

もっと幸せになりたい願望で行動力がアップ!
全体運
人生を楽しみたいから、もっとがんばろうというポジティブ思考になれる最高の運気。そんなあなたは魅力的に映り人気運も急上昇!
恋愛運
趣味に関するイベントでステキな出会いあり。共通の趣味のおかげで意気投合できるのは確実で、すぐにおつき合いに発展するかも!?
ラッキービューティアイテム
ボディオイル
この星座の彼には?
女性らしいファッションの人が好みなので、フェミニンなワンピース、スカートでキメるのがオススメ。

双子座(5/21~6/20)

家族に感謝の気持ちを伝えると◎
全体運
家族愛を再確認する時。一緒に食事をしたり、旅行に出かけたりしてみて。あなた自身も心のつかえが取れて元気になりますよ。
恋愛運
パーティーには絶対参加を! 彼氏候補に出会えますよ。明るく話しかけやすい雰囲気を演出して、声をかけられるのを待てばOK。
ラッキービューティアイテム
シートマスク
この星座の彼には?
頼られることが嬉しいので「悩み事を相談したい」とお願いしつつ、デートに誘ってみて。

蟹座(6/21〜7/22)

優先順位を決めてから取りかかること
全体運
やりたいことがたくさん! でもあれもこれもと一度に手をつけると混乱しそう。ひとつひとつ順番を決めて実行すれば達成できます。
恋愛運
得意なことを披露してみて。ホームパーティーで料理をふるまったり、カラオケで熱唱したり…。あなたに恋心を抱く人が登場するはず。
ラッキービューティアイテム
キューティクルオイル
この星座の彼には?
自身喪失状態で落ち込んでいます。彼のいいところを伝えて、励ましてあげましょう。

獅子座(7/23~8/22)

楽しいことに集中すると金運がアップ!
全体運
周りを巻き込んで楽しい事をしましょう。イベントをしたり、旅に出かけたり…不思議と使った分のお金は臨時収入で返ってきますよ。
恋愛運
与えた分だけ返ってくる運気。愛情が欲しければ愛情を与え、優しくして欲しいなら、優しくする。相手の反応は大きく変わりますよ。
ラッキービューティアイテム
ヘアトリートメント
この星座の彼には?
決断力がなく、迷ってばかりの様子。あなたが背中をそっと押してあげると感謝されますよ。

乙女座(8/23~9/22)

☆pick up star sign!☆

変化の波がやってきた!やりたいことを貫いて
全体運
今まで人のために動いていましたが、今は自分がやりたかったことを始めて。見切り発車ぐらいのスピードが◎。
恋愛運
告白しようか迷っているうちにライバルに先を越されてしまいそう。自分の直感を信じて一歩でも二歩でも進んで!
ラッキービューティアイテム
クリームマスク
この星座の彼には?
美的センスを高めるためにアートに触れたいと思っています。美術館デートに誘えば即OKですよ。

天秤座(9/23~10/22)

ストレス過多…。リフレッシュの旅に出かけて
全体運
人に振り回されてヘトヘト状態に。もう何もかも嫌! となりますが、そんな時は逃避するのがベスト。思い切って旅にでかけましょう。
恋愛運
“ やっぱりそうなったか” と予感的中する運気。つまり、妄想したことが現実になりがちなので、ポジティブなことだけ考えましょう。
ラッキービューティアイテム
ヘアオイル
この星座の彼には?
アクティブに動くよりもまったりとリラックスしたい様子。居心地のいいカフェに誘ってみて。

蠍座(10/23~11/21)

気持ちの焦りやモヤモヤ感は断捨離で解決!
全体運
淡々とした日常が続くと、なんとなく不安に。それは新鮮な出来事がない証拠。断捨離すると新しいことがパッと飛び込んできますよ。
恋愛運
男友達と恋愛に発展する可能性あり。気のあるそぶりをするだけで相手はあなたを意識するはずだし、向こうから告白してくれますよ。
ラッキービューティアイテム
高機能クリーム
この星座の彼には?
やんちゃな行動ばかりしますが、注意するよりも一緒にはしゃいで楽しんじゃいましょう。

射手座(11/22~12/21)

あえて大変な道を進むとキャリアアップに
全体運
今までがんばってきたことでビッグチャンスが舞い込みます。大変でも、思い切ってチャレンジしてみると嬉しい変化が起こりますよ。
恋愛運
スポーツを通じていい出会いが。ジムに行ったり、ジョギングをするのもいいですし、運動が苦手ならスポーツ観戦でもOK!
ラッキービューティアイテム
ボディクリーム
この星座の彼には?
人に指示されたり、束縛されることがストレスに。今はうるさくせずに放置するのがオススメ。

山羊座(12/22~1/19)

仕事漬けはNG。運気を変える旅行に出かけて
全体運
夏の疲労が溜まり、このままがんばっても仕事の成果は上がらなさそう。海外旅行でリフレッシュ&パワーチャージをして下さい!
恋愛運
高収入の人とおつき合いができる運気。今、周りにそういう人がいないならば、ランクの高いパーティーやイベントに参加してみて。
ラッキービューティアイテム
オールインワンジェル
この星座の彼には?
学びたい、という気持ちが強いので、知的な女性が好き。本を読んで教養を身につけるといいですよ。

水瓶座(1/20~2/18)

人間関係で悩むけれど、それが転機に
全体運
人と深く関わることで傷ついたりするかもしれませんが、学びの機会と捉えて。乗り越えた後にはハッピーなことがやってきますよ。
恋愛運
出会って間もない彼とおつき合いに発展しそう。でもノリが良すぎて遊び人の可能性も…。友達の冷静な目でチェックしてもらって。
ラッキービューティアイテム
フェイスオイル
この星座の彼には?
セクシーな女性が好き。露出を増やすというよりも、シルエットや仕草で色気を演出して。

魚座(2/19~3/20)

身軽になってプチ旅行を。心が上向きに!
全体運
行動範囲を広げたい、新しい世界を見たい、という衝動に駆られ、フットワークが軽くなります。思い立ったら旅、が運気アップに。
恋愛運
ネガティブな思い込みから解放され、新しい恋への一歩を踏み出せそう。出会い運もいいので、外に出かけてチャンスをゲットして。
ラッキービューティアイテム
ハンドクリーム
この星座の彼には?
やるべきかやめるべきか、悩んでいることがあるようです。あなたが背中を押してあげて。

占い師 キャメレオン竹田
占い師、作家、画家、詩人、旅人
株式会社トウメイ人間製作所 代表取締役
西洋占星術とタロットを駆使した独自の占いカウンセリングで、現在は新規で鑑定予約困難となっている。テレビ・ラジオ出演、雑誌の占い特集記事や連載、アプリの監修も多数。著書は現在計15冊。また、LINEのお友達になると毎日心が癒されるつぶやきが送られてくる!
お友達検索で“キャメレオン竹田”を検索してみよう!
【ブログ】http://ameblo.jp/oopochisan

キャメレオン竹田先生の占いアプリ「毎日がうまくいくタロット占い&占星術」がauスマートパスにてリリース中!

下記URLからアクセスを!
https://www.pass-chameleon.com

『マンガ おもしろいほどよく当たる!12 星座あるある』好評発売中
A 型は几帳面、B 型は自己中心的…など、血液型毎に性格に違いがある、というのはよくあるイメージ。実は、西洋占星術(ホロスコープ)を使うと、12星座毎にも性格が異な る傾向があると言われているそう! そんな星座毎の特徴を、各星座を擬人化したキャラ達で表したマンガが、絶賛発売中!!

『マンガ おもしろいほどよく当たる!12星座あるある』著 :キャメレオン竹田、イラスト:水口めい\1,000(アスコム刊)

イラスト/キャメレオン竹田

提供元:bea's up plus

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス