• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ビューティ
  • COVERBEAUTY メイクのポイントはリップ 今秋気になるカラーはブラウン系! 佐々木希

COVERBEAUTY メイクのポイントはリップ 今秋気になるカラーはブラウン系! 佐々木希

今号のカバーガールは、公私共に充実し、ますます輝きや美しさがアップしている佐々木 希さん。年々美しくなる肌のヒミツや、最近のメイク事情などたっぷり聞きました。

CHECK!

佐々木 希さん出演の連続ドラマ、Huluオリジナル『雨が降ると君は優しい』がHulu で今秋配信予定。脚本は数々の社会現象を起こしてきた野島伸司氏。Hulu オリジナルでしか描けない「セックス依存症」をテーマに、佐々木さんが依存症に苦しむ妻を演じる“ 悲劇的純愛” ドラマ。必見です。

久々に前髪を作ったら自分でも新鮮! 表情の幅が広がった気がします(笑)

PROFILE
●ささきのぞみ 1988 年2月8日生まれ。映画やドラマ、舞台と女優として幅広く活躍。その他、CMなど活動は多岐に渡る。最新情報はコチラhttp://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/

MAKE-UPメイクはリップがメイン秋は深みのあるカラーに注目!

最近のメイクは、リップで変化をつけることが多いです。目元は色というよりツヤ&輝きで陰影をつけ、ノーマスカラで仕上げてます。

SKINCARE 「水」を欠かさず飲んでいるおかげか肌状態も安定しています

1年位、毎日2L 以上の水を飲んでいて、肌に透明感が出た気がします。洗顔後は、導入美容液、化粧水、美容液、クリームでケア。
キメ細かい泡がとても気持ち良くて、くすみが気にならなくなってきた!

マイクロ炭酸の泡がとけ込むように肌になじむ土台美容液。潤い、ハリに満ちた滑らか肌に。SOFINA iP 美活パワームース90g \5,000(編集部調べ)/花王

BODYCARE 日々意識しているのは正しい姿勢と歩き方

できるだけ正しい姿勢を意識して、歩くようにしています。食事面では、お米は食べて油分の多いものを控えるようにしています。
PRIVATE SHOT!

「秋田の地魚商品拡大協議会の会長さんから、秋田男鹿産の新鮮な鯛を頂き、その鯛で仲の良いスタイリストさんが鯛めしのおにぎりを作ってくれました。撮影に持参して、おいしく頂きました?」。

NOZOMI’SBEAUTYPOINT !
ますます美しさに磨きがかかる佐々木さんの美の秘訣は? 最近のビューティポイントを教えてもらいました!
撮影オフショットを公開!
撮影当日は佐々木さんの愛犬も同席。愛犬と遊ぶリラックスモードの佐々木さんがキュート過ぎて、思わず激写してしまいました!

プライベートで変化があった分、今まで以上に責任感が増しました

透明感アップの秘密は毎日飲んでいる白湯にあり
最近ますます美しさに磨きがかかっている、佐々木 希さんが今月のカバーガール。元々、誰もが羨む美貌の持ち主ではあるけれど、さらに美しくなった印象が。何か美容面で変化はありましたか?
「ちょうど1年位前から、1日に2L以上の水を欠かさず飲むようになったんです。ベストは白湯ですが、難しい時は常温で。元々肌は白い方だったのですが、透明感が増したとよくヘア&メイクさんに言われるようになったり、代謝も上がったのか、風邪もひきにくくなりました。慣れるまでは、2Lも飲むことが辛かったのですが、今は効果も実感できているし、飲むペース配分も分かったのでラクになりました。今後も続けていきたいです。後、変化といえば最近前髪を作ったこと。前髪が長い時より表情のバリエーションが増える気がしています!」。

プライベートの変化もありましたね。改めてご結婚おめでとうございます!
「ありがとうございます? 生活面では大きな変化はそんなにないのですが、相手がいる分、お仕事に対して今まで以上に責任感を持たなくては、と感じています」。

今後、お仕事ではどのようなことに挑戦したいですか?
「撮影中のHuluオリジナル雨が降ると君は優しい?は、台本を読んだ時からすごく引き込まれた作品で、とてもピュアなのですが、どこかつかみどころのないふわふわとした女性の役を演じていて、とても難しいのですが…全力で取り組んでいます。これからも、まだ見たことのない私を見て頂けるよう、色々なことにチャレンジしていきたいと思います」

撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス) ヘア&メイク/高橋里帆(Three PEACE)スタイリング/渡邊由貴 撮影コーディネーション/石川貴夫(Iris)

提供元:bea's up plus

あなたにおすすめの記事

オリコントピックス